日々のあれこれ

気になること好きなことをざっくりまとめます

[副業]お小遣い稼ぎならモッピー

こんにちは!

 f:id:yusato0828:20180609230621p:plain

最近副業に興味があって色々調べています。

その中で、モッピーというお小遣い稼ぎサイトを見つけました。

 

まあ月10万円稼ぐとかは出来ないですが、月1万円位なら問題無く稼げるかと。

ホントにその名の通りお小遣い稼ぎ程度にはもってこいです。

 

まだ始めて間もないので、自分の勉強も兼ねてざっくりまとめていきます!

 

モッピーとは

モッピーとはお小遣い稼ぎサイトで、累計600万人が利用しています。


タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しており、貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換することができます!

 

簡単1分 無料会員登録しよう
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=f295e133

 

また、カードの新規発行や新規口座開設でポイントが得られます!

だいたい1000円〜10000円分のポイントがそれだけで加算されます。

 

このような高額案件に対して、アンケートに答えてポイントを稼ぐこともできます。

また、アプリをダウンロードしてポイントを稼いだりもできます。

ポイントの量は少ないですが、コツコツ取り組むことが苦ではない方はノーリスクでポイントを貯められます!

 

おそらくはじめてこのようなサイトに登録される方はサイトの信用性が一番気になるところだと思います。

実際調べてみると悪質なサイトもいくつかあるようです。

 

ですが、モッピーに関してはその点では安心していいと思います。

 

まず、冒頭でも紹介しましたが、登録者数が累計600万人を超える人気が一つの要因です。

また、2005年からサービスを開始し、10年以上も運営を続けていることからもサイトの信用性が高いことが分かると思います。

 

興味のある方は試しに一度登録してみるといいと思います!

 

簡単1分 無料会員登録しよう

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=f295e133